【芸能】麻央さん頑張って 3日ぶりに自身のブログを更新 「身体が弱っていて連日病院でした」


乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央さん(34)が19日、3日ぶりにブログを更新し、「身体が弱っていて、連日病院でした」とつづった。

「週末、回復!」とのタイトルで、小林さんは点滴を打った痕のある自らの写真とともに「点滴もしたし、この週末は回復してくるとよいな。明日は子供たちと一緒に出かけたいので。今日は、雨」
と、長女の麗禾(れいか)ちゃん(5)や長男の勧玄(かんげん)くん(3)との外出を心待ちにしている気持ちを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12306595/
2016年11月19日 23時28分 産経新聞