【芸能】破局説まで飛び出たりゅうちぇるの年内賞味期限切れ


 原宿系カリスマモデル「ぺこ」と、おバカカップルキャラで大ブレイクしたタレントの「りゅうちぇる」(21)に、早くも年内賞味期限切れ説が浮上している。
 「デビューした当時のキャラが濃ければ濃いほど、視聴者から飽きられやすいんです。特に、りゅうちぇるはヤバイ。イケメンな見た目とは裏腹に、インパクトのある原色カラーのコーディネートと高音ボイスは、すぐに飽きられてしまうんです」(制作関係者)

 賞味期限切れ話と相まって囁かれているのが破局説。なんと、この2人の恋人関係は、とうの昔にピリオドが打たれているというのだ。もっとも一連の破局説に関して全否定をしているのが、りゅうちぇるご本人。
 「そもそも、りゅうちぇるがブレイクするきっかけになったのは、あのキャラで、ぺことカップルというワケの分からない存在だったから。もし、本当に破局しているのなら、ブレイク当時の不可思議な設定が崩壊する。当然、人気は急落し、タレントとしてやっていくのはかなり厳しい。最近、りゅうちぇるが『結婚する』とぶちまけているのは、もしかしたら破局をごまかすためなのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

 いずれにせよ、視聴者からも飽きられ始めたりゅうちぇる。芸能人の間からは同情とやっかみの声が上がっているという。
 「バラエティー番組のディレクターに、食い物にされたんです。ろくな話芸もないうちから、見た目の奇抜さだけでテレビに出演しまくったために、自らタレント生命を費やしてしまった。ある意味、テレビマンの責任でもある。でも、その一方でものすごい額のギャラを手にし、貯金も1億円以上もあるらしい。芸能界には貯金もないまま放り出される芸能人がいくらでもいる。それを考えたら、まだ恵まれている」(芸能事情通)

 果たして、このまま消えてしまうのか?


2016年11月20日 12時00分
http://wjn.jp/article/detail/4332761/
http://images.wjn.jp/article/61/4332761_1.jpg