【芸能】松嶋菜々子、“美しすぎる”和装姿を披露!「ヤケドしそうな美しさ」と反響


クランクイン! 11/20(日) 15:45配信

 現在放送中の金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)の公式ツイッターにて、
出演している松嶋菜々子の和服姿が公開された。その艶やかな姿に、ファンからは「ヤケドしそうな美しさ」など絶賛の声が寄せられた。

 『砂の塔~知りすぎた隣人』は、菅野美穂が演じる主人公・高野亜紀の視点を軸に、
煌びやかなタワーマンションで暮らすセレブ主婦たちの心に潜む醜い虚栄心の
ぶつかり合いを描くドラマ。劇中で松嶋は、亜紀の隣人である佐々木弓子を演じている。

 18日に放送された第6話では、これまで亜紀に嫌がらせをしてきた弓子が、
実はクラブの経営者であること、そして田中直樹が演じる亜紀の夫・健一の元恋人であるという
衝撃の事実が発覚した。

 松嶋の和服姿を見たファンからは、
「弓子さんとこに飲みに行きたーーーい!お酒なくても菜々子さんで酔える」
「本当に美しくて眼が浄化されました!」「弓子さん…関わるとヤケドしそうな美しさ」
「弓子ママ最高でした」などの声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00046652-crankinn-ent
https://pbs.twimg.com/media/CxjU-e6UoAEiq2A.jpg