【芸能】松本人志 ドナルド・トランプ氏が経営するホテルをバッサリ「全然でしたよ」


20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、次期米国大統領となるドナルド・トランプ氏が経営するホテルを酷評した。

番組では、日本時間の18日に行われた安倍晋三首相とトランプ氏の初会談を取り上げ、出演者が今後の日米関係についてトークを交わしていた。
この中で、トランプ氏がビジネスマンの視点から政策を進めるのではないかとの意見が出ると、松本が割って入る形で、彼が経営するホテルを「全然でしたよ?」と漏らしたのだ。

なんでも今年の正月、松本はこのホテルに泊まったのだとか。だが、広い部屋がいくつもあったにもかかわらず、ゴミ箱が全くなかったそうだ。

これに驚いた松本がフロントに電話すると、「キッチンに一個ございます」と返されたという。
そこで松本は、実際の言葉遣いは優しかったとしながらも、「7個持って来い! そして8つ目にお前が入れ!」と声を上げたと明かし、共演者の笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12307840/
2016年11月20日 11時30分 トピックニュース