【芸能】松本人志が東野幸治に苦言 秋元優里アナへの別居報道追及に「やりすぎ」


20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、別居報道を追及する東野幸治に苦言を呈する一幕があった。

番組冒頭では、同番組で司会を務める秋元優里アナウンサーの別居報道が話題に上った。
11月15日発売の週刊誌「FLASH」は、秋元アナと生田竜聖アナウンサーが離婚危機にあると報じている。

MCの東野幸治が別居報道について尋ねると、秋元アナは「そうですね。別々に住んでいます」と認め、現在は子どもを連れて実家に戻っているとのことだ。

さらに、東野は「理由とか…我々も仕事として聞かないといけないんですけど…」と前置きしながら質問を浴びせようとした。
だが、そんな嬉々とした表情を浮かべる東野に、思わず松本は「お前、それ(仕事の範疇を)跳び越えているけどな」とツッコみ。
ヒロミも「大好物だもんな」と東野の野次馬根性を指摘してみせた。

その後も、秋元アナが離婚協議中であることを明かすと、東野は「2人のボタンの掛け違いみたいな原因はあったんですか?」と、完全にプライベートの領域に質問が及ぶ。
松本は追及の手を緩めない東野に対して笑いつつも「ちょっとそれはToo Much(やりすぎ)だと思うよね。
いつでも終わるタイミングはあったよね」と問題視していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12307975/
2016年11月20日 11時53分 トピックニュース