【芸能】平愛梨ブログ更新も長友佑都との結婚言及せず


 日本代表DF長友佑都(30=インテルミラノ)と、交際中の女優平愛梨(31)が19日、ブログを更新。来年1月末に結婚すると報じられたが、肯定も否定もしなかった。 今年6月に交際発覚し、お互いに真剣交際を認めている。平もブログで「長友さんが結婚を前提に俺についてきてください、と言ってくださった言葉を信じついてきました」とつづっていた。

 19日、来年1月末に結婚することが報じられたが、平は同日更新したブログで言及はせず、21日に放送されるNHK「鶴瓶の家族に乾杯の!」に出演することを告知。「台本もスタッフさんの指示もない!!本気と書いてマジ?!と驚きました」と収録を振り返った。また、収録では笑福亭鶴瓶と卓球で試合をしたらしく「私…こう見えて卓球にハマっているんです まだ数回しかやったことないですが」と明かした。


日刊スポーツ 11/19(土) 14:23配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-01740273-nksports-ent
http://amd.c.yimg.jp/amd/20161119-01740273-nksports-000-2-view.jpg