【芸能】遠藤章造が華原朋美の過去の“奇行”を暴露「ホンマに頭おかしかった」


20日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、ココリコ・遠藤章造が、歌手・華原朋美の過去の「奇行」を明かした。

番組では、出演者が会いたいと思う有名人を告白していき、平成ノブシコブシ・徳井健太は華原の名を挙げた。
徳井は華原のファンクラブにも入り、当時、北海道在住にもかかわらず、握手会のために船橋まで出かけた経験もあるという。

すると遠藤は、かつてタレント・千秋と結婚していた際、華原が自宅に訪れたと口にした。遠藤によると、それは千秋の誕生日での出来事で、華原が驚くほどの巨大な花を贈ってきたというのだ。

その大きさを、遠藤が「パチンコ開店くらいの」と例えると、共演者らは驚きの声を上げる。結局、贈花は部屋に入りきらず、玄関先に飾ることになったそうだ。

このプレゼントに遠藤は「ホンマに頭おかしかったと思う」と振り返る。
ちなみに、同じマンションの上階には俳優・西岡徳馬が住んでいたそうで、遠藤宅前の花を見て「なんだ?あの花は」と仰天していたとか。
遠藤は「(それで)怒られてんから」と明かし、共演者の笑いを誘っていった。

http://news.livedoor.com/article/detail/12308349/
2016年11月20日 14時15分 トピックニュース