【芸能】<キャラ変わり過ぎ!?>路線変更が著しい芸能人ランキング 3位は「川栄李奈」!2位は「篠原ともえ」!1位は?


弱肉強食の芸能界。生き残っていくにはお茶の間ウケするキャラクターへの路線変更が必要になることも。
しかし、人によっては以前とキャラが変わり過ぎて驚かれる場合も。
そこで今回は、昔と比べて路線変更が著しい芸能人について探ってみました。

キャラ変わり過ぎ!?路線変更が著しい芸能人ランキング
1位 KABA.ちゃん
2位 篠原ともえ
3位 川栄李奈

1位は「KABA.ちゃん」!
http://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2016/11/1117_7.jpg

確かなダンスの実力で振付師として活躍し、タレントとしても引っ張りだこのKABA.ちゃん。
今でこそお姉キャラが板についているものの、元々は小室哲哉がプロデュースする三人組のダンスユニット・dosの男性メンバーとしてデビュー。
当時は男性として振る舞っていたことから、今のKABA.ちゃんと同一人物だと気付いていない人も少なくありません。
気が付いたらカミングアウト、服装やヘアスタイルもガラリと変わっていたことに多くの人が驚き、1位となりました。
さらに今年戸籍上の名前・性別の変更を認められ女性になりました。


2位は「篠原ともえ」!
http://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2016/11/1117_8.jpg

デビューしたとき彼女はまだ10代。カラフルで奇抜なファッション、オンザ眉毛の前髪にお団子ヘアは、同年代の女性のハートを鷲掴みにし、“シノラー”というブームを起こしました。
当時の彼女はとにかくハイテンション。怖い物なしといった振る舞いでテレビで大暴れしていました。
しかし30代の大人になって帰ってきた彼女は、昔とは別人。しっとりと落ち着いた話し方やファッションは多くの人を驚かせました。

3位は「川栄李奈」!
http://ranking.xgoo.jp/tool/images/column/2016/11/1117_9.jpg

元AKB48のおバカキャラとして人気を集めていた川栄李奈。『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)の人気企画である学力テストでは、ずば抜けたおバカぶりを発揮。川栄=おバカというイメージを世間に植え付けました。
しかし、AKB48を卒業し、今は女優として活動しています。バラエティ番組に出ることはほぼなく、女優として真面目に取り組んでいる姿を見て「どうした川栄?!」と驚いている人が多数。3位に選ばれました。

このように、昔と比べてキャラがガラリと変わった人は少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/qKBTYo7RL0np/

4位 有吉弘行
5位 小倉優子
6位 ベッキー
7位 沢尻エリカ
7位 亀田興毅
9位 長渕剛
10位 レイザーラモンHG

みなさんは、どの芸能人を見て「昔と変わったな」と思いますか?

2016年11月18日 07:30
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3837/