【テレビ】蓮舫代表 超イケメン息子からエール「ネット上の悪口なんて気にしなくていいよ」[11/19]★3


http://www.hochi.co.jp/photo/20161118/20161118-OHT1I50170-L.jpg

18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党の蓮舫代表(48)が出演。
生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビで初披露し、19歳の双子の翠蘭さん、琳くんもVTRで登場した。

オードリー・ヘプバーンとみそラーメン好きの翠蘭さんは現在ニュージーランドの高校に通っており、日本の大学を受験するために帰国中。
交際中の恋人がいるという。

「彼と歩いていたら後ろから聞き慣れた声がして、紹介することになってしまった」

と話すと、蓮舫代表は「振り返ったら蓮舫」と不敵な笑みを浮かべた。

琳くんも

「親バカですごい数のLINEがくる。なかなか返さないと淡々と怒られる。
ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っています」

と息子としての思いやりを見せていた。

高校時代から双子が産みたかったという蓮舫代表は、

「だって1回で終わるでしょう」

と無駄を嫌うクールな母親を貫いていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161118-OHT1T50230.html

お探しのニュースはこちらにあるかもしれません。

萌えニュース+ http://potato.2ch.net/moeplus/
アイドル+ http://daily.2ch.net/idolplus/
PINKニュース+ http://phoebe.bbspink.com/pinkplus/
イベントnews+ http://potato.2ch.net/ticketplus/
SNS+ http://karma.2ch.net/snsplus/

■ 前スレ (★1が立った日 2016/11/19(土) 07:44:00.93 id:CAP_USER9)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479517170/