【サッカー】来年1月にアモーレ婚?平愛梨&長友佑都にはやくも“離婚フラグ”


女優でタレントの平愛梨(31)が、真剣交際するサッカー日本代表の長友佑都(30)と来年1月末に結婚すると19日、一部スポーツ紙が報じている。

しかし、平は関ジャニ∞・丸山隆平(32)との密会を11日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)にスクープされたばかり。
同誌によると、平は長友との結婚についての不安を丸山に相談するなど、すっかりマリッジブルーに陥っているとのこと。
平は以前、丸山と同じ関ジャニ∞の村上信五(34)と熱愛が報じられた過去を持つ。
今年、世間を賑わせた“アモーレカップル”の将来には不安ばかりが漂っている。

平は先日、ブログで丸山との密会報道について釈明したばかり。
かつて共演した舞台『BOB』の演出家である、西田征史氏(41)の結婚・出産祝いで、3人で食事をしたと綴っている。
自身のマリッジブルーに関しても、「なってません!」と強く否定はしたものの、むしろ疑惑は広がるばかりだ。

その一方で、平との交際宣言以降は完全に調子を崩している長友。
8月下旬に右ふくらはぎを痛めて戦線離脱し、9月のW杯最終予選UAE戦・タイ戦を欠場している。
今月も、練習中に選手と激突し脳震とうを起こし、オーストラリア戦を欠場した。
15日のオマーン戦には何とか出場となったものの、10日の公式練習も体調不良のため一時チームを離れており、ギリギリの状態だった。
この直後に、平の“鰻屋密会”が報じられたのだから、これ以上、足を引っ張る行動はない。
平はすでに巷で“サゲマン”呼ばわりされている状況だ。

「ジャニーズとの密会発覚といい、平はおよそ一流アスリートの妻には相応しくない行動が目立っている。
衰えの激しい長友にしてもイタリアでプレーするのは今季が最後でしょう。
イタリア在住という名声が消える長友にどれだけ平が付き添っていけるのかは甚だ疑問。
業界内でははやくも離婚確実カップルだと囁かれています」(スポーツ紙記者)

ジャニーズと密会を続ける妻と落ち目のサッカー選手。
これほど暗雲漂う夫婦はほかに見当たらないが、2人は果たして幸せを掴めるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1230953/
2016.11.19 19:05 デイリーニュースオンライン