【芸能】武田真治、“腹黒”重盛さと美の逆襲で過去の“お持ち帰り”バレる


俳優、武田真治(43)が19日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演。
共演するタレント、重盛さと美(28)から過去の“お持ち帰り事件”を暴露された。

番組では、重盛がかつての所属事務所の後輩でセクシー女優に転向したタレント、
坂口杏里(25)とSNS上での“泥仕合”を発端に「腹黒い」という疑惑が持ち上がっていることを受けて、
「ただのバカ?それとも腹黒?重盛を緊急カンファレンスで追求」と題して検証。

武田は、重盛の高校時代の同級生から聞いた「おねだり術」を暴露。
同級生は、重盛から「まだ付き合っていない男性からより多くプレゼントをもらう方法」をレクチャーされたという。
その方法とは、欲しいプレゼントが2つある時は「どっちにしたらいいかわかんない」と相手に委ねれば、結果的にその両方を買ってもらえるというもの。

武田の暴露に対し、重盛は「昔の私ならやりかねない」と素直に認めたが、「(私の同級生って)渡辺さん?」と水を向けた。

武田は「僕、名前ちょっと忘れてしまいました」とかわしたが、重盛は「その時、(武田が)福岡の子と飲み会して、一人お持ち帰りしたみたいですよ」と暴露し返した。

墓穴を掘った形の武田だが、「私ははっきり言います。正々堂々と持ち帰りました」と自白。
続けて「でもそれを今この場で言う必要があったでしょうか?」と疑問を呈し、「一瞬にして私、みんなの敵になってしまいました。
こんな部分がオンエアされたら私国民の敵になってしまいます」と重盛の“腹黒さ”を改めて主張した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12306371/
2016年11月19日 21時34分 サンケイスポーツ