【愛知】豊田市のトヨタ自動車社員寮で窃盗事件、期間従業員の男(34)を逮捕 「覚えがありません」と供述し容疑を否認


トヨタ自動車社員寮で窃盗事件 期間従業員の男を逮捕
2016年11月18日 19:03

愛知県豊田市にあるトヨタ自動車の社員寮で、同僚の部屋に侵入し現金5000円を盗んだとして、
34歳の社員の男が逮捕されました。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、豊田市聖心町のトヨタ自動車社員 佐々木剛容疑者(34)です。
警察によりますと、佐々木容疑者は17日午前5時ごろ、自らが住むトヨタ自動車の社員寮で同僚の男性の部屋に侵入し、
現金5000円を盗んだ疑いが持たれています。
警察の調べに対し、佐々木容疑者は「覚えがありません」と供述し、容疑を否認しているということです。
トヨタ自動車によりますと、佐々木容疑者は工場で働く期間従業員で、
トヨタ自動車は「事実関係を確認のうえ、しかるべき対処を検討したい」としています。

メ~テレニュース
http://www.nagoyatv.com/news/?id=149981