【話題】<発明家のドクター中松さん>大学で教えたことがあるというトランプ次期大統領を祝う会を開催!「非常に優秀な学生だった」


発明家のドクター中松さんが19日、
大学で教えたことがあるというトランプ次期大統領を祝う会を開催しました。

発明家のドクター中松こと中松義郎さんが、
都内でトランプ次期大統領を祝う会を行いました。

今回の大統領選では、一貫してトランプ氏を応援していたという中松さんですが、」
実はアメリカ・ペンシルベニア大学ウォートン校で、当時在籍していたトランプ氏を教えたことがあると明かしました。

「(当時のトランプ氏は)昨今、言われている暴言を吐いたりとか(はせず)、
真面目で規律正しく、非常に優秀な学生だった」(ドクター中松さん)

また中松さんは、トランプ氏が暗殺されることを懸念し、
トランプ氏の金髪を模したカツラに手裏剣などの武器を内蔵した護身用の発明品「守り髪」を発表しました。

中松さん側は、この「守り髪」をこれからトランプ氏に送るとしています。(19日20:23)

TBS系(JNN) 11/20(日) 1:53配信  動画あり
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161120-00000001-jnn-int