【芸能】綾瀬はるか、ハマの番長のリーゼントに興味津々「目がどうしても…」


女優の綾瀬はるか(31)が20日、都内で、「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式2016」に、
今季限りで現役引退したプロ野球・元DeNAの三浦大輔氏(42)と登場した。

初対面となった“ハマの番長”の、トレードマークであるリーゼントヘアに
「そちらに目がどうしても行ってしまいます。すごいですね。毎朝、自分でやられるんですか!?」と興味津々。
プレゼンターを務めた綾瀬から、トロフィーと花束を贈られ、25年間のプロ生活の労をねぎらわれた三浦氏は、
「頑張ってきて良かった。表彰のためにやってたわけじゃないですが、形に残るのは光栄」と喜色満面だった。

また綾瀬は、来年の抱負を『信』と毛筆でしたためて披露。
「自分、周りの人、未来を信じたいし、自分に自信を持つこと」と一文字に込めた思いを、説明していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12308641/
2016年11月20日 15時52分 デイリースポーツ

http://daily.c.yimg.jp/gossip/2016/11/20/Images/09682760.jpg
http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20161120_0116_0.jpg