【芸能】オードリー・若林正恭 堺正章と親しくなった意外なキッカケを告白


20日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリー・若林正恭が、タレント・堺正章と親しくなったキッカケを語った。

番組では、19日放送の「新チューボーですよ!」(TBS系)に、オードリーが出演したことを話題にし、この中で若林が、番組司会の堺との関係性を告白していた。

若林によると、別事務所ながらオードリーと堺は毎年新年会であいさつする仲で、6~7年前の新年会で急激に仲を深めたという。
それは、オードリーが堺のいる楽屋であいさつをする最中に、10人ほどのアイドルグループが入室してきたことがキッカケだったというのだ。

そのアイドルらがひとりずつ自己紹介を始めると、若林は手持ち無沙汰のためか、そっとその場を退散してしまう。
だが堺は、若林のこの行動を目撃しており、のちに「なんで出ていったんだ?」と問い詰められたのだとか。

ここで、若林は腹をくくり「あいさつをしたらすぐに席を外したかった」と、正直に堺に事情を説明した。
すると、堺は若林の態度を気に入ったようで、以後、目をかけるようになったというのだ。
ここから堺が、「逆にすごい話しかけていただけるようになった」と、若林は振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12308515/
2016年11月20日 15時35分 トピックニュース